
お問い合せ・お申し込み 全国対応 9:00〜21:00 050-3761-4838
お客様からのクレームやリコール製品の発生に伴い、それらをいかに迅速かつ誠意を持った対応が可能かによってユーザ様の印象はガラリと変わることは既に御承知かと思います。
それはイコール顧客満足度の向上に大きな影響を与える結果となります。
しかしそのような業務の社内部署の方への精神的・肉体的な負担は大きなストレスとなることもまた事実です。
弊社ではそのような問題の解決にご協力致します。
リコール製品の現地回収からサポートセンタ構築・運用の一括または一部をサポー
ト致します。 ユーザ様からのクレームの処理・個別対応・アフターフォローなどをサポート致します。
平成21年4月からの『長期使用製品安全点検制度』施行に伴い、商品を長期に利用されているお客様から製造販売元へのご相談(点検依頼・修理依頼)が多くなる事が予想されます。依頼を受けたが、必要な人材や部署の手配ができない…等でお困りの際には、弊社が全力で業務サポートをさせていただきますので、まずは気軽にご相談ください。
また一般のお客様の立場から、購入したは良いが設置に困っている。使い方が良く分からない。また、メーカに対応してもらったが今ひとつ分からない…などのご相談にも専門の知識を備えた担当者がお答え・解決にご協力致します。