ご紹介

お客様からのクレームリコール製品の発生に伴い、それらをいかに迅速かつ誠意を持った対応が可能かによってユーザ様の印象はガラリと変わることは既に御承知かと思います。

それはイコール顧客満足度の向上に大きな影響を与える結果となります。
しかしそのような業務の社内部署の方への精神的・肉体的な負担は大きなストレスとなることもまた事実です。

弊社ではそのような問題の解決にご協力致します。
リコール製品の現地回収からサポートセンタ構築・運用の一括または一部をサポー ト致します。 ユーザ様からのクレームの処理・個別対応・アフターフォローなどをサポート致します。

平成21年4月からの『長期使用製品安全点検制度』施行に伴い、商品を長期に利用されているお客様から製造販売元へのご相談(点検依頼・修理依頼)が多くなる事が予想されます。依頼を受けたが、必要な人材や部署の手配ができない…等でお困りの際には、弊社が全力で業務サポートをさせていただきますので、まずは気軽にご相談ください。

また一般のお客様の立場から、購入したは良いが設置に困っている。使い方が良く分からない。また、メーカに対応してもらったが今ひとつ分からない…などのご相談にも専門の知識を備えた担当者がお答え・解決にご協力致します。

トピックス

  • 2010.11.02 法人その他の業務を追加しました。
  • 2010.08.01 いじめ問題についての協力開始。
  • 2010.01.12 消費者庁 消費者ホットラインが開設されました。
  • 2009.12.25 年末年始業務について。
  • 2009.10.28 商品対応に関する新たな業務内容を追加しました。
  • 2009.09.10 災害時に備えた企業のBCM(事業継続管理)の対応協力を開始しました。
  • 2009.09.01 消費者庁が設立されました。
  • 2009.08.25 災害発生時の企業BCP(事業継続計画)の対応協力を開始しました
  • 2009.07.01 新たに害獣対策設備施工のホームページをアップしました。
  • 2009.04.01 業務内容に『「長期使用製品安全点検制度」の対応協力』を追加しました。
  • 2009.03.10 製品安全法改正に伴う対応準備を開始しました。
  • 2008.10.09 ホームページをリニューアルしました。