その他のご相談

  1. サービスセンタ等の運営・支援業務
    • クレーム担当者の派遣請負業務
    • 専門工事技術者の管理者等の派遣業務
    • 臨時センタの開設に伴うPC及び通信機器等レンタル
    • 休日及び夜間のみのセンタ業務代行
    • 顧客との問題解決提案及び他
  2. 関連企業・協力会社等の窓口閉鎖に伴う一時的な対応協力
  3. いじめ問題の解決と協力
  4. 災害時に備えた準備 BCP(事業継続計画)の対応協力
  5. 災害時に備えた準備 BCM(事業継続管理)の対応協力
  6. 「長期使用製品安全点検制度」への対応協力
  7. 盗聴器・盗撮機の調査・撤去
  8. システム切替え等の一時的データ等の保存(PC・SV等)
  9. NWシステムダウンや機器の故障の臨時NWの設置(スイッチ・LAN・簡易SV・PC等)
  10. 店舗従業員・加盟店・協力会社のスキル調査

※その他ご相談がある場合もお気軽にお問合せお問合せ下さい。